CL vsセルティック 2Leg

e0067025_221809.jpg

いや~、昨日の朝TVつけたら、「ああ、いまから再放送はじまるんやね~」と最初思っていたら、どうも様子が違う。。。
え!?延長戦だったんですか!?今終わったとこなのね!
ちうことで、昨日の晩再放送見ました。
e0067025_22183189.jpg

カカ’ぁ~~~!!!

e0067025_22184990.jpg



監督ぅ!やったー!ゴール決めましたよ!!!



ううう、監督!ずぇったい手放しちゃだめよぉ!!!


試合的には、駆けつけたセルティック・サポーターがよかった~!!!
俊輔、おしかったね~!あの倒されたのは微妙だったねぇ。。。
PKみたかったかも。。。ひえ~!

でも、もっとひえ~!だったのは、マルディーニの冷や汗DF!
神の手ならぬ、鬼の手か(苦笑)

それにも増してひえ~!だったのは、バレンシアvsインテル
星野監督がいた頃の中日ドラゴンズかおまえら!?と思えるぐらいの乱闘さわぎ!
プロ野球では見慣れていましたが(おいっ)、サッカーでこういう場面はめずらしいですよね。。。

ほんでもって、ベスト8の組み合わせ。
昨日のうじきさんの番組で言ってたとおり(すご~い!)プレミア勢がきれいに分かれて、イタリア勢は勝ち進んでも準決でガチンコつぶしあいかよ。。。

でもその前に日曜の晩はミラノ・ダービー2回戦!
[PR]
by tamazo55 | 2007-03-09 22:41 | Sports
<< 編み物チーム土曜日ランチ会 三寒四温!? >>