写真集『Milan Family』

e0067025_022353.jpgなるものがイタリアで発売されたそうで。
おねだりしてろーみーさんに画像いただいちゃいました♪
あっりがとうございま~す!!!
マルディーニが少年のようです(はぁと)
「ふぁみりー」なんだけど、マルさまやガッツのように家族ショット満載な選手がある中で、どこのお見合い写真ですか?とか、どこの女性週刊誌ですか?とか、誰のウェディングアルバムですか?状態なせくしぃなおさしんも(笑)
詳しくはこちら♪e0067025_024769.jpg




ほんでもって、何故か写真集になると
がぜんはりきっていらっさる貴方、 そう!そこの貴方!
2児のぱぱなのに、この麗しの写真、
ずぇったい君はナルシストだ~!

こん前のvsサンプドリア戦で、ゴール決めたアンブロジーニがわいわいやっているテレビカメラの前をそんじょそこらの通行人のごとく「げほげほ」と咳き込みながら老人のごとく通り過ぎたのを私は見たぞ!(爆)
(なんでも、水シャワーを浴びてしまってインフルエンザっちうところがまた似合いすぎで、大きくうなずいてしまったゾ)
そんなギャップが大好きなのさ、ピルロん。。。あああ、勘違い、、、。。。
しかも、この写真をダンナが見て一言・・・
「『ベスト・キッド』みたい(80年代っぽい)」
・・・・確かに。。。どなたか「ハチマキ」巻いた合成画像作成お願いします(苦笑)

・・・本当は、CL(チャンピョンズリーグ)のセルティック戦のことを書こうと思っていたのに。。。(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-28 00:30 | Sports
<< 三寒四温!? モチーフマフラー >>