人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフマフラー

モチーフマフラー_e0067025_23401784.jpg冬眠していた理由の一つ。
編み物をする時間がほしかったから。

去る2月11日に友達の結婚式がありました。
男友達なので、プレゼントをするということは全く思い浮かびませんで(苦笑)、何着ていこっかなぁ~と悩んでいた自分(苦笑)

で、こういうときでないと乙女チックな服は着ないとわかっているだけに、こういうときにこそ、モチーフよね♪ちうことで、しかもふぅわふわなキッドモヘアで編みました。

本当はもちっとはやく編めたら、発表会に出せたのになぁ、、、、まぁ、結婚式には間に合った♪
モチーフマフラー_e0067025_23403176.jpgお相手の花嫁さんは、バリバリの美容師さんということで、ステキでかっこよかった~!Aちゃん、お幸せに~(と今更いってみる(笑))

お土産にいただいたテーブルフラワーまだもちっと飾ってます。
やっと最近リビングだけはかたづけたので、いまなら2F限定で来訪可(爆)
by tamazo55 | 2007-02-27 23:55 | ami-ami
<< 写真集『Milan Family』 カルトナージュ教室 体験教室その2 >>