なんだそりゃ~!?

花粉症でぶぇっくしょいしょいしょいしょい……
とりあえず、冬眠からちょっと起きてみました(苦笑)

えええ、画像とか探すのがめんどーなので、今回は字のみでまいりますが、ひさしぶりに投稿欄あけたら、なんかいろんなボタンがふえてて、ううむ、よくわからん(苦笑)

で、タイトルの意味はというと、そうです、サッカーネタです。
ちゃんと土曜日にみたんですよ、
ロナウドスタメン!ていうから、洗濯中断して(笑)

いや、前回の対リボルノ戦も見ましたけど、あのDFの薄さに違う意味でゾクゾクした、なんともいえない試合(苦笑)で、途中出場、あのかるーく蹴ったどすーんと重いシュートは「腐っても鯛、太ってもロナウド」を見せてくれましたね。

ほんでもって、ピルロんからのふわぁっとしたクロスを上手く決めて、初ゴール!
おおお~!と思ってたら、カップラーメンできるころに同点に追いつかれるなんて。。。

マルディーニも出てないし、ロナウドの初ゴールもみたし、明日は実家に行かなんし、、、ちうことでTVつけっぱなにはしたものの、洗濯再開。

補足ですが、うちの洗濯機は二槽式なんで、はりついとかないといけないんですね(笑)

「オリベイラが入れたよ~~」とダンナが教えてくれたので、おおお!と思ったとたん、「同点に追いつかれたよ~~」守りが十八番のミランではなかったかい!?

で、どぉれ、洗濯も終わったし、最後の10分みようかねぇとみてたんですが、ロナウドの2点目!でも、それよか叫んだのは
逆だろぉお前~!カカがつぶれるぅーーー!!!(爆)でもカカちゃん、意外に力持ちなんだね。
って冗談言ってる間にまさかの同点。。。おまいら2点捨てたな!?

ロスタイムでその勝ち点2点を拾えたのは、運がよかったんですかねぇ・・・・?
残り1分あったら、もしかしたら追いつかれていた!?(苦笑)

ほんでもって、さっき再放送があってたので、ちゃんとみたんですけど、、、、こわいですねぇ、、、・・・・・・とりあえず、今度のCLはどぉなるんでしょうねぇ・・・・・・・・・。

とりあえず ミラン 4-3 シエナ   お疲れ様でした。
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-19 22:23 | Sports
<< カルトナージュ教室 体験教室その2 新年早々さぼってますが。。。 >>