ほっこりと・・・。

e0067025_16241381.jpg

e0067025_16242792.jpg去年から欲しい欲しいと思っていた湯たんぽ
通販のポイント期限が迫っていたのもあって、買っちゃいました♪
ストーブの上に乗っけて温めて、布団に入れます。
今年は灯油代が高いので、床暖のONの時間を秋から変更していません。なので、いつもより微妙に布団もあったまりきれない(苦笑)。でも、これを寝るときに足元においているだけで熟睡♪

e0067025_16244070.jpg先日「郵便あらしにあったかも。。。」と言っていましたが、めくられたハガキはともかく、盗られたかもショック。。。とうなだれていたら、実はまだ未投函だった(笑)というオチで、とりあえずはよかったよかった。。。
で、無事届きました~♪キヨゴンさんから、カウプレの手作りカレンダー!!!
シンプルにとってもステキに小川工務店の家を自分色に快適に暮らしていらっしゃるのが写真から伝わってきます。
我が家を同じようにシンプルにしようとしたら、半分以上の「もの」を捨てないといけないなぁ。。。ががーん(苦笑)
来年1年はこのカレンダーを見ながら、がんばります(笑)

そして、めちゃめちゃほったらかしにしていた自分とこのカウプレ福袋、思った以上に少なかったので、全員様にお送りいたします♪
でも、年明けてからになりますので、気長~~ぁにお待ちくださいませ。 では、よいお年を♪
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-29 23:22 | Zakka(Goods)
<< 2006CDベスト5! メリークリスマス! >>