メリークリスマス!

e0067025_2329224.jpgダンナをほったらかしにして京都までいってたものですから(笑)、仕事帰りにお詫びがてらにクリスマスケーキ買おうと「アリタ」に寄ると、もうショートケーキはぜんっぜんない!(汗)
さすがにラウンドを2人で食べる勇気も胃袋もないので(苦笑)、ブッシュ型を。
「ホワイトチョコは邪道だ~!」と誰が言ってたっけ~!?と、最近全然脳みそが働かなくなってしまっているのを悲しみつつ、今日は1/4ずつ食べました♪
ラズベリークリームがとても不思議な味。。。

それから、ブログで仲良くしていただいているkashさんから何やら郵便が届きました。開けてみると、犬のうーちゃんが、またなんとも愛らしいサンタに!
e0067025_23293640.jpg





e0067025_23304467.jpg

そして、なんと「チャーリーとチョコレート工場」WONKAチョコレート!!!
きゃー!なんでも、即売り切れるこのチョコをGETするためにソニプラに通い詰めたとか。。。
ダンナと2人でものすごく盛り上がりました(笑)
kashさん&うーちゃん ありがとう~~~!!!♪♪♪


P.S.でもね、今日仕事から帰ってきて郵便受けをのぞいたら、「ここからはがしてください」型のハガキがめくられた状態で入っていたんです。。。まぁ、今日のは会員用の宣伝DMだったからいいんですけど、来るはずの郵便が入っていなかったので、、、ちょっと不安なんですよね。。。なんか気色悪いですよ。。。ていうか、ホントにその郵便届かなかったら、ちょっとどころでないぐらいショックなんですけど。。。。
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-25 23:58 | Foods
<< ほっこりと・・・。 初!歌舞伎 >>