結婚記念日ディナー

今まで記念日には結婚式をしたホテルでディナーしていたのですが、担当の方が退社してしまわれたのもあって、行かなくなりました(失笑)。
去年はどうだったっけ?と(こういうときブログはいいね)過去など振り返ってみる(笑)
・・・・・・あ、行けてないや(苦笑)
今年は、春にハンコ部オフ会ランチをしたときに早くも予約した(笑)、momoさんごひいきの「アンペキャブル」
おそるおそる1週間前に確認のお電話したら、ちゃんと予約入ってました♪(ってあたりまえか(笑))

ダンナが初来店ということで、ビビらないように、クリスマスディナーよりちょっとランクをおとしていただきました。
が、最初のワンスプーンのお料理だけでダンナ「まいう~♪」e0067025_1948156.jpge0067025_19482952.jpg
感動していたのは「にんじんのモコモコスープ」。「おかわりください」と半分真顔で冗談言って困らせておりました(笑)
e0067025_19484326.jpg

美味しいお魚料理とお肉料理いただいた最後には、デザートのアイス♪
教えてもらったのですが、忘れました。。。なんて書いてあるんでしたっけ。。。CP姉さんおねがいします(爆)
右はショコラのアイスの下にバナナアイスが隠れています♪左はサツマイモ!
紅芋アイスはよく食べますが、普通のサツマイモのアイスは初めてでした。美味しい!!

フレンチなのに、ディナーでもアットホームな感じで、料理もひとつひとつ丁寧で早くから予約して待った甲斐がありました♪♪♪
来年はクリスマスディナー挑戦してみようか!? 太っ腹(?)な記念日ディナー(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-21 23:44 | Foods
<< 初!歌舞伎 気分を新たに福袋など >>