気分を新たに福袋など

す、、、すみません、、、
宝くじ買いそびれました(爆)

久々に残業などかましてましたら、売り場閉まってました。。。

ということで、改めて200記事達成カウプレ企画しなおします(笑)
e0067025_2281476.jpg

2名の方にささやかな福袋をプレゼント♪


多数の場合は抽選で。中身は決まってから考えます(笑)
なので、HPやブログをお持ちの方はアドレスも記入くだされば、イメージつくれますので♪
あとは↓と同じで、氏名(本名)と住所を鍵コメで入れてくださいませ♪

締め切りは、一応(やっぱりね、、、)12月25日
昨日より1日延長ということで。。。

昨日の記事にエントリーしてくださった鍵コメさま、勝手ながらエントリ変更させていただきますね~(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-20 22:09 | etc.
<< 結婚記念日ディナー 本日の差し入れ >>