本日の差し入れ

うちの職場の主任さんが行ってきたとのことで、お土産。(神社のHPはちょっとまだまだ工事中が多くてあっさりしてるので、こちらをリンク貼り付けました)
なんでも、宝くじを持ってお参りしたら、当たるとか。。。e0067025_19584368.jpge0067025_19585688.jpg
ネーミングで大爆笑です。『折角来宝(せっかくきたから)』

ちうことで、なぜかこの記事、200記事目、せっかく見に来た方のために、鍵コメで氏名(本名ね)と住所と何かコメントを入れてくださった方、10名に「宝くじ券」1枚ずつ贈ります(しょぼくてごめんね 笑)

お断りしておきますけれど、神社には持って行ってないくじなので、当たるかどうかは知りません(笑) 
えええ、当たったら、少しおすそ分けでもいただければ幸いです(爆)

一応(またかよ(笑))、締め切りは 12/24クリスマスイヴまでね♪


すみませーーん、↑に企画変更です。。。(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-19 20:13 | Foods
<< 気分を新たに福袋など 『パイレーツ・オブ・カリビアン... >>