『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

e0067025_23363933.jpgだはは~、実は映画館で見損なってました(苦笑)

1作目もDVD買ってますからね、必然的に買うことにはなっているのでしょうが(笑)
内容は、もうみなさまご存知でしょうから、言うまでもないですけどね、親父役でキース・リチャーズが出演するから続くとはわかっていましたが、ストーリーもつづきを見てね~とは知らなかったぞ(爆) なんだよ!その終わり方は~!なんであんたまで出てくるのさ!も一回1作目見直さないと、登場人物がややこしいぞ。。。

ま、ストーリー性はともかく「ぜったい死なない安心して楽しめる娯楽」としてドタバタを楽しむ作品ですな(笑)
いいの、ジョニデが楽しそうだから(笑)

特典のNG集楽しいです♪
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-10 23:48 | Movie
<< 本日の差し入れ 米寿のお祝い >>