やっと勝ったよぉ~

e0067025_05512.jpg13節 vsメッシーナ

マルディーニが

ゴーーール!!!


やっぱしカピタン!

ピルロからのFKに見事バックヘッドであわせて右隅へ!!!
後は押しまくるもバーと相手キーパーに阻まれる「やっぱりか(号泣)」ではあったけれど、後半ネスタ投入(もう、ほんとに回復大丈夫か!?(懇願))で、1点を守りきったミラン。
おつかれさまでした~

・・・・・・・はい、生中継見ずに寝ていたのは私です(苦笑)
小笠原もベンチには入ってたんだけどね~、残念、また今度!

しかしですよ、「ジラ明け」はまだなのか・・・・?「後ジラ」!?(爆)
e0067025_052966.jpg
「ピルロー!いいFKだったぜ!試合前のあの寝起きっツラでちょっと心配だったんだ!」
ぼこっぼこっ!
「・・・・カピタン、起きてますってば・・・」




e0067025_055064.jpg
カカ’「(小声で)ピルロ先輩!起きて下さい!カメラ写ってますよ!」
ピルロん「・・・ン~、昨晩、娘が夜泣きしてさぁ~~・・・・」・・・・ぼさぁ~・・・


・・・・・・・フィクションです(苦笑) 
しかし、、、このカメラ栄えのしない顔。。。特に横にいるのがのカカ’なのでなおさら。。。
うう~ん、とても世界のレジスタとは。。。。。せめてその寝癖のピンコピンコした髪はなんとかしなさい。。。。 (しつこいようですが、ピルロ好きなんですから、激怒しないで下さい(苦笑))
[PR]
by tamazo55 | 2006-11-28 00:06 | Sports
<< 南アフリカのキャンドル もってこ~い寄席 >>