人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発

熱発_e0067025_20345349.jpg「熱発(ねっぱつ)」という日本語はないと思うのだよ、正しくは「発熱」だろうと。
しかしながら、「ねっぱつしたので今日は休みます」といっても、上司はわかってくれるのだ。。。
これって長崎弁!?(苦笑)
週末佐世保に帰っていたのですが、ダンナからの
「ミラン、決定力不足」
というメールに反応したのか、頭が痛くなりまして(苦笑)
ちょろっと横になってたら悪寒がして、コタツの中でガンガン熱が上がっていくのがわかる。
ほんでもって、とりあえず汗かいて、少し熱を落として自力で運転して長崎には帰ってきたのですが、翌月曜日(昨日ね)も、どうも熱っぽい。。。

というわけで、最初のセリフになるわけだ。

まぁ、今月はどうも調子がよくなかったので、逆にこれですっきりして、おかげさまで今日は復活~~~!!!
ちうことで、↓のコメントのお返事がとっても遅くなってしまい、ごめんなさいですです。。。

熱発_e0067025_2035711.jpgほんでもって、またまたantique moon*さんから届きました~♪(先週ね)
でもね、今回はこの前紹介した便よりも1ヶ月前にゲットした品々なんです。
今まで何故か幸運にも超高速艇便で届きまくっていたのですが、今回ばかしは指定どおり船便でどんぶらこっことやってまいりましたの。

中身はまた後日ね~♪うふふ。。。

お花の形の割りピンがかわいい~!ということで、真鍮割りピンの中に追加です♪
by tamazo55 | 2006-11-21 21:05 | Zakka(Goods)
<< CL レアル・マドリーvsリヨン お引越記念日 >>