お引越記念日

e0067025_23321179.jpgだったそうです、昨日(苦笑)。
おもむろにダンナが言うまですっかり忘れておりました。
というか、「○○記念日」とか「○○ちゃんの誕生日」とかぜんっぜん覚えきれないの、私。。。
スケジュール帳につけていても、なぜか当日は忘れ去っていることが多いのです、、、とほほ。。。

そういえば、先月で住宅ローンの3年固定期間が終了してしまい、Tama蔵がちょっと仕事で忙しかったため、ほったらかしにしていたら、今月銀行から変動金利による返済金額予定通知がきました。

げげげ~!高!!!

もちろんどっかの銀行さんの固定金利ローンに乗り換えるつもりではありますが、いざ乗り換えたら、ものごっつー電話がかかってきたりするんだろうなぁ。。。
しかし、こればっかりは「お金そのもの」のことだし、今までの銀行さんに別に義理もないし、乗り換えるであろうことは予想されるであろうに、留守電に1回メッセージが入ってただけで何もアクションはしてこないし。。。

ということで、ちょっとの金利の違いがこんなに金額に反映されるんだなぁと実感。。。

ああ、そういえば、玄関ドアの塗替え、見に来てもらっただけで、そのまんまになってますね、、、ミスターU、、、(笑) すみません、連絡しなくって(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-11-16 23:45 | Our House
<< 熱発 お花のモチーフ >>