人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースタイ

ベビースタイ_e0067025_22424021.jpg夏前におねだりして取って置いてもらっていたmoguさんのベビースタイ、気にはなりながらも今月初めにやっとにちよういちばさんにいただきに行ったという、我ながら恐ろしいくらいのズボラ者。。。(汗)

あああ、本当に申し訳ございませんでした。。。ぐっすん。。。

でも、お友達のNさんには「かわいい~~!!!今からなのよ~!」と早速S君に。
でもって早速「でれろーん」とやらかしてくれました(苦笑)
やるな、おぬし。。。

しかし、赤ちゃんってほんとかわいいねぇ~~
いい感じで似合ってる!
by tamazo55 | 2006-11-14 22:53 | etc.
<< お花のモチーフ なんか。。。。。 >>