プレゼント企画抽選会!!!

大変長らくお待たせいたしました!1周年記念プレゼントの抽選会~~~♪
e0067025_22331881.jpg

HUAさんで買ったスジ入りメモ帳にみなさんの名前を書いて、
割りピンにはさんでボトルに入れて、、、



まずは「a どんぐりトップ」から!



e0067025_22385634.jpg

ばらばらばら~~~・・・・ありゃりゃ、、、ほとんど出ちゃった・・・。。。
e0067025_22392139.jpg

ほれほれ、Tama蔵さんにまかせなさい(笑) ほりゃっ!
うまいこと出てきたよ!

e0067025_22421814.jpg

おおっと!なんとantique moon*のmomo*さん♪
これはやっぱりおそろの真ちゅう製割ピンのなせるわざか!?(笑)



お次は「b どんぐりバスケット」
e0067025_22503865.jpg

すーちゃん次こそがんばる!
はい、Tama蔵さん手助けしてね。   はい!

e0067025_22505895.jpg

おお、大阪のkashさん♪
音楽や雑貨の趣味がとっても似ている「食い倒れ」!(笑)



お次は「c ハートのオーナメント」
e0067025_22574160.jpg

えええ!?かーやんもですか。。。はいはい、、、
なんだか手助けというよりはサンドイッチ状態なんですけど、、、(笑)

e0067025_225848.jpg

長崎でアロマ教室を開いているいつもいい香りのreikeiさん♪
reikeiさん!当たりまくってる!?(笑) はい、おまけは「それ」で(笑)



最後は「d はっぱのオーナメント」
これが一番人気でした。
e0067025_23135031.jpg

さてさて、ダブルでゲットの人はいるかな!?
e0067025_2314932.jpg

しゃかしゃかしゃか!!!しっかりシェイクして、、、
e0067025_23142441.jpg

はい!でました!!!
e0067025_2314364.jpg

おお~、9月に小川のお家にお引越おめでとう!のやすよんさん♪


以上で~す!たくさんのご参加ありがとうございました!!!
なんかいろんな方面の方々で、偶然とはいえ、我ながらすごい!(笑)

はずれてしまった方、申し訳ございません。。。
また、コメントのみでリンクのなかった方はこれまた申し訳ございませんが、この場を借りてお礼させていただきます。よろしければ、メールアドレスなど鍵コメでいただければ改めてメールします~~。
まぁ、こんな調子でふらっとまた企画するかもしれませんので、今後ともよろしくおねがいいたします♪

当選された方は、お手数ですが、鍵コメで 宛先の住所、本名(笑)をコメントいれてくださいませ♪よろしくお願いいたします。


・・・といいつつ、つづきがあったりするのだ・・・(笑)

[PR]
by tamazo55 | 2006-11-09 22:58 | etc.
<< なんか。。。。。 プレゼント企画抽選会 つづき >>