紫色のアンティーク薬瓶

昨日までちょっと仕事で大騒動でして、、、(とりあえず、いちおう、のりきった、、、)
&先週から咳痰がひどくって、、、ついに今週胸が痛い、、、聞いたことはあったけど、もしかして肋骨折れてる!?、、、単なる咳のし過ぎでの筋肉痛だとは思うのですが、、、

いつも競争が激しいantique moon*、今回はOPEN1時間前にプレビュータイムがあって、いろいろ吟味できたのはいいけど、OPENと同時にメールの嵐だったんだろうなぁ。。。
私も今回ばかりは電話で時報を聞きながら、「ポ、ポ、ポ、ポォーン!」と同時に送信!!
しかしながら、10:00:00にメールした方がいらっしゃったらしく、イギリスのドレッシングボトルゲットならず(涙)。。。ていうか、早押しすごすぎ!(笑)
e0067025_2225045.jpg

でもでも、一番に欲しかった紫色のボトルをゲットできました!!!うれしーーー!!!
またまた超高速艇!!!
カタログではきれいな紫の色がでていますが、Tama蔵の腕では色がでない。。。(涙) しかしながら、紫といえどもとても上品で、これも年月のなせるわざなのかしらとちょっと感動。

e0067025_22243229.jpg本当は、ちっちゃい花など挿した写真をのせるべきなのでしょうが、同じ色のボタンでとめてあってとってもかわいいので、ラッピングしたままの状態でちょっと飾ってます♪

もう一つは真鍮製ケース。中に割りピンが入っています。これもボタンのラッピングがかわいい♪
これはブログの写真を見て、5個ぐらいあるのかなぁと思っていたのですが、写真に載っていた2個だけだったそうで、しかも1つは「売らないもーん!」(by momo*さん)だったそうで。。。(笑)
わーい!momo*さんとおそろだ~♪
いや、実際手にとって、大きさといい、アンティーク感といい、これは絶品!

「Bandyなオマケ」とお手紙にかいてあって、「???このミントガムとBandyとどういう意味があるのでしょうか?」とおバカなメールをしてしまいました(失笑)
momo*さんの造語で、「バンド=Band」ということで、音楽関係の切手をセレクトしてくださっていたのでした~♪♪
いつもながら、momo*さんの細やかな心遣いがすばらしい~~(感動の涙) 
ありがとうございまーす!

切手はどんぶらこっこでやって来ているであろう「フレーム」に入れさせていただきます!

・・・そうなんだなぁ、、、超高速艇便の記録更新ストップしちゃってるのだわ。。。
[PR]
by tamazo55 | 2006-11-07 23:02 | Zakka(Goods)
<< プレゼント企画抽選会 つづき なぜか今頃アニバーサリープレゼ... >>