人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノダービー

ミラノダービー_e0067025_10412225.jpgええ、これはなんとしてでも生中でみないとね!つうことで、半ボケしながらTVみてましたが、いや~、ものすごい気合で始まって、「こりゃぁすごいぞ~」と思ったんですが、どうもミランがあいかわらず枠内に入らず、インテルが2点入れたところで「寝ようか」ともおもいましたが、がんばりました(笑)
後半戦ちょっぱなにまとめて3人入れ替えたのはびっくりいたしましたが、マルディーニ登場!♪(ダービー最多出場記録更新おめでとうございます!)と思いきや痛恨の3点目でありゃりゃ~と思いましたが、こうなりゃミラン、どうでもいいから点入れろ!的にばかすか攻撃しまして、試合的にはめったにない大量得点試合でおもしろうございました。
マル様もどっちかというとネスタに守備任せた的にガンガン攻めてたようにみえたし(笑)

ミラノダービー_e0067025_1038260.jpgまぁ、「ダービーなんだからさぁ、そんぐらいで黄紙だしてたらどうなるのさ!?」つうぐらいわけわからんイエローカードが出て、違う意味でドキドキした試合でしたね。特にピッポのは許せん!

でもって負けたけどさ、やっとやっとジラルディーノ君がゴール決めて

祝! ジラ明け!!

さっ!これでユーヴェのごとく勝ちまくればいいじゃん!

ユーヴェといえば、デルピエロが200得点達成ちうことで、がんばっとるのぉ~!
ほんでもって、私的にはインテルのサネッティさんがいい感じでするするするぅ~とドリブルするのにちょっと感激すらおぼえたのですが、やっぱり良くも悪くも裏MVPはあなたです(苦笑)
せっかくとどめの4点目を入れておきながら


期待を裏切らない男!(爆)

ミラノダービー_e0067025_10381676.jpg

10人にはなるわ、ヴィエラは痛いゆーてるのに替えてもらわれへんわで、インテルの皆さん、よく耐えました。がんばりました。おめでとう。。。 ミラン 3-4 インテル
by tamazo55 | 2006-10-29 11:06 | Sports
<< 編み物教室その8 その後の復習 いかがなものか?(笑) >>