いかがなものか?(笑)

e0067025_228591.jpg最近サッカーにみはまってるもんですから、すっかり日ハムの日本一を見逃してしまいましたがな(苦笑)

いや、しかし、ミランのジラルディーノ君、やばいです。。。おでこの広さはこの際おいといたとしても、ぶつぶつ独りごちたり苦悩しているようで、今ダンナと2人で流行っている造語が

「ジラってる」
「ジラ入り」「本ジラ」

意味は
「ジラってる」=思い通りに事が運ばなくてちょっとつらい状態、決定力不足
「ジラ入り」=いわゆる「厄入り」のもじり
「本ジラ」=いわゆる「本厄」真っ最中(苦笑)

類語で「アドってる」はもちっと重症(苦笑)

・・・そんなことは置いといて、素人Tama蔵のために先日ダンナが買ってきてくれたのですが、この本、主要選手がカラー写真と簡単な紹介文で掲載されていて、まぁ見やすくはあるのです。
、 ちょっとその紹介文がウケを狙っているのか「なんでそっちに話をもっていく?」的なところもありで、プレーヤーとしての紹介を書いてやれよといいたくなる選手も何人か。。。(苦笑) カンビアッソとかモリエンテスとか。。。

例えばいつも笑かしてくれる大好きなピルロんですが、
地味な顔が災いしてか、これまでハイレベルな技量の割には、メディアにスター扱いされてこなかった選手だ。・・・(以下中略)」
ほっといたってんか!(爆)

マル様は「ミラン栄光の歴史の象徴」とか、やっぱかっこよくってムフムフなんですけど♪

・・・ま、そういう紹介文はともかく、この本の表紙を開いたところに「選手データの見方」があるのですが、見本がマテラッツィなんですね。
ま、そこまではいいんですよ、良くも悪くもW杯裏MVPの人ですから。

e0067025_2291985.jpg








e0067025_2293389.jpg

なんでこの写真なんだ!?(爆笑)

[PR]
by tamazo55 | 2006-10-26 22:50 | Sports
<< ミラノダービー なにげにプレゼント企画なぞ >>