なにげにプレゼント企画なぞ

e0067025_22343146.jpg

先月1周年を迎えておきながら、気がつかず、なーんにも企画しなかったのですが、
秋の拾い物をしたので、ま、遅ればせながらのアニバーサリー企画ちうことで(苦笑)
ほんとにささやかにちっちゃなプレゼントをさせていただきます。





e0067025_2235745.jpg
a どんぐりトップ

ほそーいリネン糸でどんぐりの帽子を編みました。
ペンダントトップにしてもいいし、チャームにしてもいいです。

どんぐりの大きさは約2.7cm
e0067025_22352288.jpg
b どんぐりバスケット

これまたほそーいリネン糸でバスケットを編みました。
このままコロンと転がしていてもいいし、ぶら下げてもいいです。

どんぐりの大きさは約2.7cm
e0067025_22354567.jpg
c ハートのオーナメント

枝つきのどんぐりをつけたアルミワイヤーのオーナメントです。
アクリル絵の具でお好みの色に塗ってもかわいいです。

ワイヤー部分の大きさは約11cm
e0067025_2236164.jpg
d はっぱのオーナメント

枝つきのどんぐりをつけたアルミワイヤーのオーナメントです。
アクリル絵の具でお好みの色に塗ってもかわいいです。

ワイヤー部分の大きさは約11cm
fogのリネン糸を一緒に写しているので、だいたいの大きさは想像できるかと思います。
ね、ちっちゃいでしょ。


♪♪♪応募方法♪♪♪


この記事のコメント欄に「鍵コメ」(□非公開コメント にチェックを入れる)でご希望のアルファベットとお名前(ハンドルネームでOK)を書いてコメント入れてください。
1つだけじゃなくてもいいですよ(笑) 「全部」とかでもOKです(笑)
海外の方でも、初めて来られた方でも、ご遠慮なく参加してくださいませ。

複数の場合は抽選しますが、なにせ弱小ブログですから当選率は格段に高いですよ~ん♪

あ、一応、締め切りは 11月3日ぐらい にしましょうか(苦笑)
e0067025_22362361.jpg

[PR]
by tamazo55 | 2006-10-24 22:48 | etc.
<< いかがなものか?(笑) 風車 >>