東京スカパラダイスオーケストラ ライブ!

e0067025_2247285.jpg待ちに待った東京スカパラダイスオーケストラのライブ!!!
本当は15列目をGETしていたのですが、ぬゎんと!交換したげる~と5列目!!!(なびsama ありがとうですぅ~!)
しかもド真ん中!!!
もう、最高に踊って跳び上がってきました!!!
長崎のお客さんって、けっこうノルまでに時間がかかるというパターンが多いのですが、さすがにおくんちモードがそのままいったのか、最初っからものすごい盛り上がりでとばすとばす!(笑)
・・・ちうことで、歳なので、翌日の今日夕方からちょっと腕が筋肉痛になりつつある・・・(爆)
e0067025_22471610.jpge0067025_22472888.jpg
もう毎回最高なんですけど、今回は特に、倉内(クラウチ)さんに負けじ劣らずの沖さんのロボットダンス演奏がバカウケ!欣ちゃんあいかわらず、なんて幸せそうにドラムをたたくんだ♪
つうことで、惜しくも私の目の前でゲットされてしまった欣ちゃんのドラムスティック、快く写真撮らせてくれました♪ありがとー!大事にしてね~

e0067025_22474127.jpge0067025_22475432.jpg
ライブ後は、なんかパスタが食べたいというダンナのリクエストでリストランテ門へ。おなか空いたというよりノドかわいたよぉ~、で、オーダーしたカンパリをきゅーっとやってしまったので、ちと酔いが回ってあとは大人しくソフトドリンクで(苦笑)
フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ、これは美味しい!!!

e0067025_2248695.jpgバス停に向かう途中のアーケード内で、「ドンガラドッシャジャーーン!」って龍踊りのドラがなってる!おおお!御朱印船じゃーん!!!
配られていた手ぬぐいは長坂で撒いていたVOCの縦長のじゃなくって、赤いやつでした。。。ま、どっちにしろGETできなかったのですが(涙)
うむうむ、楽しい充実した1日でしたわーん♪

しかし、今年はこれでライブの予定がもうない~~(涙)
うう~ん、どうすべか、、、
[PR]
by tamazo55 | 2006-10-10 23:16 | Music
<< 「たてまつる」の「たてま手ぬ」 「The World of G... >>