「The World of GOLDEN EGGS」

e0067025_224639100.jpg昨日は中秋の名月、今日から3日間「おくんち」と、よいですね~!
今年のおくんちは3連休にあるというので、ものすごい人です。。。こういうときはTama蔵はおうちでのんびりTVでも(笑)
「おくんち」はTVでみていてもものすごい迫力でした。
もってこ~いの前田さん!そんな目立つ格好で、TVうつってまっせ~!(笑)
やはり最後の「鯨の潮吹き」は圧巻でしたね~!根曳衆、かっちょいい~!刺青(模様の肌着)だして「もってこーい」に応え、まわすまわす!
今回個人的には「御朱印船」の手ぬぐいと着物のデザインに惚れました♪

で、全然話題を変えるんですけど(苦笑)、、、
e0067025_22475786.jpgMTVで放送されている「The World of GOLDEN EGGS」、何気に好きなんですけど(笑)
第2シーズンも始まって、現在のお気に入りがこれ!
駐禁してレッカーでまさに運ばれんとしたときに持ち主のおばちゃんが戻ってきて、大阪弁で警察官にいいまくるの。
英語圏なのに何故に大阪弁!?で笑えます。

結構アホアホな番組ですけどね。。。
[PR]
by tamazo55 | 2006-10-07 22:54 | TV
<< 東京スカパラダイスオーケストラ... 目の保養 >>