目の保養

5節vsシエナ戦 momovlaさん情報で、マル様うつるよ~!ということで、デジカメを横において再放送をかぶりつき!

放送早々にばばーん!って登場で、「あああ~らぶぅ~~」と見とれすぎていて、我に返ってデジカメを手に取った瞬間TV画面はフィールドに(涙)
momovlaさんがしっかり撮ってらっしゃったので、おねだりしていただいてしまいました。
ありがとうございますぅ~~~!!!
e0067025_23262100.jpg
e0067025_2326268.jpg
e0067025_23264165.jpg

早くユニ姿のマル様をみたいです。。。

試合のほうは、あうあう~!決定力不足だなんて、どっかの日本代表みたいなぁ~~(涙)
あのカカ’ちゃんシュートのピルロん足引っ掛けはオフサイドじゃないだろぉーう!(涙)
[PR]
by tamazo55 | 2006-10-06 00:24 | Sports
<< 「The World of G... 本日の差し入れ >>