捻出する

e0067025_20101652.jpgわーい!今月からスカパーのパーフェクト・チョイスでセリエA&CLを見ることができるようになりました♪
(でも、全部なのか一部なのかよくわかんないんですけど。。。)
ダンナは、ネドヴェド好きなので、ユヴェントスの放送権とってこーい!と空に向かって吠えておりますが。。。確かに。。。(涙)

・・・・・・って、我が家ってTVにいくらお金払ってんでしょうか・・・!?
だいたい家に帰ってTVみている時間ってものすごく限られてるのにね(苦笑)
全然知らない私も準禁治産者並ですけれど。。。(汗)

e0067025_20103186.jpgそういうこともあって、お願いばっかじゃダメ! なにかを犠牲にせねば という堅実なダンナに提案したのが、携帯電話料金の家族割引
先週お店に行って契約してきましたが、、、、
なにを今更やっとんじゃいちうぐらい、割安に(苦笑)
堅実な割にはとっぽいダンナ(笑)

ま、いいんでないかい? これで今までどおりということで(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-10-02 20:28 | TV
<< 芙蓉 Flero公営スタジアム・アン... >>