Flero公営スタジアム・アンドレア ピルロ

e0067025_2152093.jpgおもしろいネタだったので備忘録を兼ねて(笑)

去る9月25日、W杯優勝に貢献した名誉市民ということで地元ブレシャで「ピルロん祭」なるものが催されたそうで。 (あ、写真はW杯優勝のときのです→)
案の定オンライン中は見損ねた(苦笑)のですが、あちこちで楽しませていただいたのですが、どの「お写真」も、
で、誰が主役だって!?(笑)

ほんでもって、彼の栄誉をたたえて、公営スタジアムにピルロんの名前がつけられたとか。。。

わが長崎県で言えば、県営野球場が「城島健司スタジアム」っていう名前になるようなもんですか!?いや、ブレシャの規模をよく知らないのですけど、地域性から言えば佐世保市営野球場か。。。
(県営野球場は「ビッグN」のままですけど(苦笑))
e0067025_21572492.jpg
いやはや、なにはともあれ、名誉市民級になったピルロん、このまま勘違いで舞い上がる「のぼせもん」ではないようで、インタビューにもいつものように眠そうなしかし端々に意志の強さを感じさせるコメントで、おねーさんはとりあえずホッとしております。

  いつまでも愛すべき「お笑いキャラ」のままでいてね~♪

・・・だからね、この人はまともな「いい写真」がなくって、笑えるつらいのよ。。。

気づいたんですけど、1979年生まれって、昭和54年ですよね。。。
うっきゃ~、わが弟くんと同い年やん!・・・・うちの弟のほうが若くてかわいいかも・・・・・(爆)

♪♪♪ろーみーsama、記事リンク快諾ありがとうございま~す♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2006-09-29 21:48 | Sports
<< 捻出する 本日の購入CD >>