人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなぎ

モチーフつなぎ_e0067025_2303690.jpgちょっとした時間を使ってぼちぼち楽しんでいますが、前回の巾着と同じ糸と本からモチーフつなぎをやってみました。

編みながら思ったこと。

最初の3つぐらいまでは楽しいけれど、何個も何個も同じモチーフってけっこうツライ(涙)

飽きてくるんですね(苦笑) しかも単色だし。
飽きっぽい性格との戦いでした(笑)  本では36枚もつないでる!!!
モチーフつなぎ_e0067025_2304898.jpg

根性ナシのTama蔵は、半分以下の16枚で断念しました(笑)
ちょっとちいさいけど、かごバックカバーに♪
4号の鈎針で編めばちょうどよい大きさになったかもしれませんね。。。

ということで、自分のばっかり作っていたので、アニバーサリー企画用はなぁんも用意しとりませんがな。。。 おっほっほ。。。(汗)
by tamazo55 | 2006-09-05 23:21 | ami-ami
<< 祝!一周年♪ ぶらぶら福岡 >>