人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル模様の巾着

パイナップル模様の巾着_e0067025_19562967.jpgパイナップル模様の巾着_e0067025_19564354.jpg
高校野球も残り決勝のみとなりましたね~。
長崎県代表清峰高校は1回戦に春のうっぷんを晴らすかのごとき大量点で勝ったものの、2回戦福井商業のピッチャーの丁寧な投球にいいとこ出せませんでした。
最後の最後に3ラン打って1点差までいったんですけどね~、残念でした。
九州最後の砦鹿児島工も今日早稲田実の斉藤投手を打てなかった。。。けれど、みんなさわやかだったよ~!よかった!!!
なんといってもあの監督さん、いい人だ~毎回泣いてたし(笑)  そして、あの代打専門ムードメーカー今吉くん、今大会のMVPは彼にあげたい!(って勝手にMVPつくってみる(笑))

パイナップル模様の巾着_e0067025_1957083.jpgって、タイトルと全然違うがな(苦笑)
はい、W杯サッカーのときもはかどりましたが、野球は見る場面がもっとはっきりわかっているだけにはかどるかはどる(笑)
ちうことで、スラブ綿入り麻で編んでみました~♪
編み図を読めるようになって、めっちゃ楽しい~~~!!!
でも、楕円って慣れなくって、むずかしいぃ~
編み目もイマイチ本のようにきれいじゃないし(当たり前ですが(苦笑))

この夏に間に合って、よかったです♪♪♪

この糸まだまだたっくさんあるので、(青もある)さてさて、次は何編むかね~?
by tamazo55 | 2006-08-19 20:20 | ami-ami
<< うまかろう OB宅住まい方研究会inみなと坂 >>