オーガニックのレモネード

e0067025_23423854.jpg(・・・下のつづき・・・)
清水寺のあと、てくてくと祇園を通り抜け(外国人がたくさんたむろっていました。どうも舞妓さんが来るのを待っていたようです)、阪急百貨店のキャトル・セゾンへ。
あまり時間がなかったので、、、(苦笑)

思いもかけず、買ってしまったのがこの“Bio d’Antan”
厳選されたシチリア産のオーガニックレモンの果汁と、ミャンマー産のオーガニック砂糖を使っているというフランス産のレモネード。

陶器をガマンしたのに、重いやん(苦笑)

でも、めっちゃめちゃ美味しい!!!
氷でわっただけなのですが、とてもさっぱりしていて、甘すぎず、酸っぱすぎず、炭酸も強すぎず で、ダンナも大絶賛!!!
「2,3本買ってくればよかったのに」 ・・・・・・おいっ、だから重いんだっつーの(苦笑)

うーん、今度福岡いつ行くかなぁ・・・・ どなたか代引きで送ってくれないかしら???(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-08-11 23:56 | Foods
<< 編み物教室その7 その後 千日詣り >>