新築完成見学会in富の原

最近、毎月恒例になっていますね~、がんばってますねぇ~小川工務店さん!
今回は、恵子さんのお家が完成!!!おめでとう!!!
e0067025_18121612.jpge0067025_18122928.jpg
e0067025_18124145.jpge0067025_18125475.jpg
めっちゃめちゃかわいい~~!!!玄関を開けるとすぐにガラスブロックがはめこまれています。筋交いの都合でブロックの配置が限られてしまうのだけれど、それが逆にアートになってます。
入ると正面にリビング、その延長でウッドデッキが広がって、家の小ささを全く感じさせません。東の丸窓から朝日がぱーっと差し込むんだろうな~!!!
あいかわらず、暑かったけど、やっぱり小川工務店のお家は気持ちいい!!さらさら感があるのよね。

e0067025_1813990.jpg小川工務店のお家は、壁があまりないので(笑)、ガラスブロックが余っちゃったのこと。。。
どれでも持っていって~という恵子さんに甘えて、その中でも1個しかないブロックをずーずーしくいただいてしまいました。。。。
す、、、すみませ~ん、、、でも、ありがとうございます♪♪♪
実はひそかに欲しかったんです(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2006-08-06 18:30 | Our House
<< 千日詣り 編み物教室その7&第1回飲み会 >>