人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のイベント

今週末のイベント_e0067025_19485374.jpg夏本番、快晴続きで干上がりそうです。
アメリカでは47度とか!!??考えられない気温です、、、

さて、土曜日は先日引越をしたきょうこりんさんのおうちにHUAのフリマメンバーで遊びに行ってきました♪

1本道間違えてちぃと遅刻(汗)
今週末のイベント_e0067025_1949486.jpgきょうこりんさんのお手製の料理でわいわいランチです。
全部美味しかったですぅ~うらやましい。。。
特にこのミニピザは、下地がパン生地ではなく餃子の皮!
お手軽で美味しいこのアイディアいただきです!

chieさんの妄想爆裂(笑)、舞ちゃん大うけです。

今週末のイベント_e0067025_1949169.jpgで、初めて「脳年齢テスト」しました~
舞ちゃんのアドヴァイスのおかげで29歳!
やったね♪

時間を忘れて楽しいひとときでした。
きょうこりんさん、舞ちゃん、皆さんありがとうございました。

←舞ちゃんがつくってくれたミサンガ♪ ほんと鎖編みの女王だわ~!!!



今週末のイベント_e0067025_19493414.jpg今週末のイベント_e0067025_19494737.jpg
夜は腰のリハビリも兼ねて、お散歩。
「みなとまつり」の花火があがるということで、本当は女神大橋の上から見るつもりだったのですが、断念(苦笑)
橋の下の歩道でみました~。
海に反射して、こっちで正解だったかも!今日もお散歩行く予定です。

今日は朝から「市民大清掃」で、団地内のみなさんとわいわいお掃除。
ちっちゃな団地なので、公園内でオシマイ(笑)

その後ずーっとほったらかしにしていた棚を取り付けたのですが、棚はgoodなんですけど、ちょっと構想と違う展開になってしまい、またまた「とりあえず」状態に。。。ぐっすん。。。
by tamazo55 | 2006-07-30 20:17 | Nagasaki
<< 遠近法!? 本日の購入CD >>