本日の購入CD

e0067025_2227482.jpgなんか久々ですね、CDネタ。
いや、ダンナはちゃくちゃくと買ってますけどね(笑)

ちうことで、今、ものすごいチャートランクインしてますねぇ、
MUSEの『BLACK HOLES & REVELATIONS』
ラジオで、渋谷さんが「過剰ってステキ」と表現しておりましたが、そのとおり壮大な展開で、半分笑いながら聴いてます。 いや、これ好きよ♪


で、ダンナがW杯見ながら、「似てる~」と連呼していたので、比較してみました。
e0067025_22282025.jpge0067025_2228476.jpg
V&Gのマシューくんと、イングランド代表ランパード。


ついでなので、「似てるかも」探してみました。どうかしら?(苦笑)
e0067025_2229234.jpge0067025_22291780.jpg
イングランドつながりで倉内さん(クラウチ)とコープス・ブライド(笑)

このぎょろっとしたおめめとひょろーっとした体躯が・・・。


これは、文句なしでしょう
e0067025_22293773.jpge0067025_2230769.jpg
チェコ代表ネドヴェドとLOTRのメリー。


あとねー、イタリアのざんぶろさん(ザンブロッタ)とSMAPの草薙くんは顔の骨格とか目とか似てると思うんですが、画像は控えます(苦笑)


e0067025_22302284.jpgで、ピルロんはね、、、、e0067025_2230349.jpg


  →→→→→→→→→→→→→→→→→


目ぇあいてないとこ、、、、(爆)






e0067025_2231754.jpg

             「ちょうかぁん!ボクW杯ドイツで初ゴールですぅ!!!」
             「うぉーっし!よくやったぁー!!!」



e0067025_22312693.jpg

            「おおおりゃぁあーーーー!やったねーーー!!!」
                     「ふぎゃっ!!!」


e0067025_2231458.jpg

                 「・・・・まるでミニラやなぁ・・・・」
              「ふらんちぇえ~~、なんとかしろよぉ・・・」


e0067025_22315825.jpg

       「あー?しらんよぉ っだるいなぁ(いっとくけど、オレはゴジラぢゃねーゾ)」




    ・・・・って、こういう場面どっかでみたことあるなぁと思ってたんですけど、、、

e0067025_22321481.jpg

                 ・・・かーやんだったのか・・・(苦笑)

[PR]
by tamazo55 | 2006-07-28 23:14 | Music
<< 今週末のイベント 高校野球長崎県代表決定! >>