ぎっくり腰

ううう~、、、恒例(!?)のぎっくりやっちゃいました。。。
理由はよくわかりませんが、多分昨日の大雨の中、知り合いの新車を運転したからでしょうか。。。???
今の車って、いらんお世話のよくわからないアクセサリーやらオプションやらついていて、だからといって運転が快適になるかというとそうでもない。
しかしなれない車を運転したからと言ってなぜぎっくりやっちゃったのか。

1.大雨だったので、休憩取らずに運転し続けた → 同じ姿勢で長時間はね
2.ブレーキに遊びがない → ものすごく右足キンチョーして踏んでました
3.右手がつらかった → my車は軽なので、窓にちょんと肘がのせられるのだけれど、今回のは大型車で、左はアームレストがあったのだが、右腕を預ける場所がなかった
4.&やはり日頃の運動不足とそくわんですな。。。

いつも夜に腹筋をするのですが、昨晩は全く顔があがらない!ううーん、やばいなぁと思ったのですが、今日になって靴下はけない状態で、、、。

e0067025_22141360.jpg幸いにキャンセルがあったということで、午前中に整体にいってきました。
腰にはまだきてないかなと思っていたのですが、ギリギリアウトでした(涙)

下半身テーピングだらけです。。。足の裏までテーピング!(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-07-24 21:30 | Myself
<< 高校野球長崎県代表決定! がっつ!!! >>