がっつ!!!

e0067025_22421555.jpgやったー!自己満足♪
何気に落書きしたのが意外に気に入ってしまって、作ってしまいました
ガットゥーゾのハンコ(笑)

あんなに吠えてるガッツですが、実はとっても愛らしいお顔です。
e0067025_22423155.jpg

e0067025_22522759.jpgW杯でも大活躍でしたね~。「狂犬(リンギオ)」と言われているようですが、私は最初「土佐犬」イメージしちゃいましたよ(笑)

このハンコ、本当は自分で消しゴムほりほりしたかったのですが、ちょっとムリかなぁと思って、本職のお店におねがいしちゃいました(笑)

色はやっぱり「青」がいい感じかなぁ。。。
1cmぐらいの小さいハンコなので、勇気づけのアクセントに使って、がんばろー!

※あああ、いまはマルガリータ(丸刈り)になっちゃって、東京スカパラの谷中さんみたいな感じになってますね~~。。。
[PR]
by tamazo55 | 2006-07-21 23:02 | ha-n-ko
<< ぎっくり腰 ビール電車 >>