ビール電車

e0067025_2343776.jpg同業のTさんのお誘いで、初めてビール電車に乗ってきました~!
あんまりビールは飲めないのですが、ブログネタになるのと、1度はどんなもんかみてみたかったので(笑) あああ、なんて売り上げ貢献してるお客かしら(笑)
19:00に正覚寺下を発車です。

つくりはバーカウンターのように窓に向かって並んでいます。1人でもOKかもしれないけど、みんなでわいわい盛り上がることはできません。
新幹線の食堂車みたいなのかなぁと想像していたので、むむむ。。。
2,3人で乗るのがちょうどよいかもしれませんね~。

e0067025_23474933.jpgMCのおねーさんの掛け声でみんなでかんぱーい!

窓に向かって飲むのですが、見慣れた風景にあんまし感動なし(苦笑)
止まるとなんか恥ずかしいし(苦笑)

でも、なんか不思議な感覚で、おもしろい
e0067025_23484121.jpge0067025_23485671.jpg
e0067025_23491114.jpg浦上車庫前でちょっと休憩したあと、クイズをしながら終点に向かいます。

Tさんに答えをこそっと教えてもらい、全問正解で(あたりまえだけど(苦笑))プレゼント抽選、最後の6人目で(なぜにその人数!?)西洋館の商品券Get!!♪



あっという間の90分でしたが、なかなかおもしろかったです。Tさん、ありがとうございました~~♪皆さんお疲れ様でした~~♪♪ 今度はぜひ「第2回裸眼会」やりましょー!
[PR]
by tamazo55 | 2006-07-20 23:42 | Nagasaki
<< がっつ!!! 女子十二楽坊コンサート >>