人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロん

ピルロん_e0067025_042493.jpg「頭突き事件」が尾をひいていますが、わたしごときが心配してもどうにもならないので、超個人的な話題で(笑)

今回ひそかに目をつけていたのですが、こんなに活躍するなんて思いもしませんでしたよ、アッズーリMFアンドレア・ピルロ
みなさん「ピルロん」と書いていらっしゃるので、わたしもそう呼ぶことにしました(笑)

で、けっこうスマートなかっこいいプレーだったので、さぞかし、かっこいい画像があるだろうと期待してFIFAのフォトゾーンを探したのですが、、、

な い 。 。 。

っつーか、なんでそんなに眠そうにやる気のなさそうな顔ばっかり写ってるんだ!?(苦笑)
リアルタイムでみていたときに「クール」に見えていたのは「眠たかった」のか!?
上の写真は奇跡的にカッコイイ唯一の写真ではないでしょうか・・・。

ということで、本当は実物はけっこうかっこいいハズ・・・?という期待を残しつつ、マル様とはまったく違うイミの感情で、「好き」になりました♪ 
年下だしね、「かわいい弟くん」って感じかなぁ。。。






ピルロん_e0067025_04321.jpg

            (ピ)あ、あ、あ、こっちに来ないで下さい、ボールさん! 
            (カリ)がっくうぅ・・・・・・  
            (シェ)・・・よけてどうすんだよ・・・・ドッヂボールじゃないんだゾ


ピルロん_e0067025_0433267.jpg

              (ギ)はいはい、朝ですよ~、起きてくださいね~
              (ピ)えー、まだ寝たいよぉ・・・


ピルロん_e0067025_0434752.jpg

              (ピ)あ、ゴレオがいるよぉ~・・・
              (カン)後でねー、ちゃんと正面向こうねーー!   


ピルロん_e0067025_044157.jpg

             最初の写真のアップを壁紙にしてくれてるんですけど・・・、

     なにげに、「はなみずついてる」ように見えるのはわたしだけ!!!???(汗)

・・・で、なんでこんな中途半端な時間に再放送してるのかなぁNHK・・・(-_-;) 
でも、もう1回仁王立ちカンナバーロ&くっつきピルロんみられるね(笑) さてさて。。。
by tamazo55 | 2006-07-15 01:35 | Sports
<< あ”づい”です~ 本日の営業さん >>