本日の営業さん

e0067025_19351392.jpgぷぷぷ♪

机に飾っていた(いや、飾っていたわけでもないのですが(笑))「にわかせんべい」のお面をみつけた、うちの職場に出入りしているI氏、
「これいいなぁ~、ほしい~」
と言われたので、いつも仕事外のお願い(笑)も明るく請け負ってくださるI氏のお願いならばと(大げさだよ(笑))差し上げたのですが、
      さっそくつけるし(爆笑)

「鏡、かがみ~」と言うから、デジカメで撮って、みせてあげたこのショットです。

e0067025_19352527.jpg似合うじゃん!(爆)

本人も快諾してくださったので、ブログにのせちゃいました。

最近みんなハイテンションなこの職場、余裕が出てきたのか、おもしろすぎ!
[PR]
by tamazo55 | 2006-07-11 19:48 | etc.
<< ピルロん W杯終わる >>