人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもバッグ

麻ひもバッグ_e0067025_23222317.jpg

ワールドサッカー、決勝リーグに入ってさらにおもしろくなってきました。
しかし、野球とかバレーボールとかと違って、サッカーって90分じぃーーーっとみとかないと、ちょっとテレビから離れた隙に1点入ってたとか、けっこう悔しい競技ですよね(苦笑)
ということで、今回はテレビの前で編み物しながら観戦していました(笑)
とはいえ、複雑なモチーフだとわけわからなくなるので、ひらすら細編み細編み・・・・
麻ひもバッグ_e0067025_23223465.jpgこれがまた意外にはかどりまして(笑)、青木恵理子さんの「麻ひもで作るバッグと雑貨」のバッグをぼちぼち編んでいたのですが、(この前までは「ザル」だったもんね(苦笑))ここにきて完成~~♪
最後の段はこの前の教室で余っていた裂き布で編みました。うん、さわやかな感じで思ったとおりにできたので、うれし~~~

さーて、サッカーはベスト8が出揃い、もうすぐ始まりますね~・・・しかし、昨日飲み会だったので・・・・うーん・・・眠いっす・・・
by tamazo55 | 2006-06-30 23:35 | ami-ami
<< 初!カルトナージュ教室 田植えin小浜 >>