父の日

e0067025_2236795.jpge0067025_22361849.jpg
父の日、実家に帰りました。
といっても、これといった手土産も持たず、逆に親父様の手打ち蕎麦をご馳走に(笑)
通販で買った蕎麦打ちセットで、ビデオにとっていたNHKの蕎麦打ち入門をみながらの作業です(笑)久々につくったらしいので、太麺です(笑)

無頓着な姉に対し、横浜にいる弟夫婦から小包が届きました。

e0067025_22363229.jpge0067025_22364440.jpg
ステキな中国茶碗セット。
最近中国茶ブームですが、それよりもちょっと前あたりからマイブームになっていた親父様、さすが美味しい茶葉をもってます。

これまた、親父様が入れてくれたお茶♪香りもとっても上品で、おいすぃ~

・・・・・・・・って、何しに帰ったんだか(苦笑)   な、あいかわらずダメ娘なTama蔵でした。  
[PR]
by tamazo55 | 2006-06-23 22:52 | Myself
<< 編み物教室その6 梅雨のジメジメ対策 >>