フリーマーケット in HUA

編み物教室等で仲良くしてもらってる人たちがフリマをするということで、参加させてもらいました。
メンバーはkyokorinさん、miwaさん、chieさん、naoさん、dimple-timpleせんせを中心に有志が参加。
e0067025_21532575.jpge0067025_21531466.jpge0067025_21533839.jpg
洋服を中心に雑貨もいろいろ。Tama蔵は雑貨中心です。「だはは」なお品をいっぱい(笑)
参加したメンバーは普段からセンスがいいので、すてきなものばっかり!・・・売りにきたのにそれ以上に買いそうで怖い怖い(苦笑)
特に人気店の元店員さんという2名がもってきた洋服はさすが!
10時よりちょっと前でOPENと同時にものすごい人・ひと・ヒト!!!みんな動けないぐらいでした。
レジ係をしたのですが、HUAさんのお客様、さすがです。電卓2度打ちだったし、値札が取れていて聞きにいったりして、かなり待たせたと思うのですが、誰も文句言うことなく、きちんと順番待ちしてくださいました。
本当はフリマなので、値下げ交渉もしたかったでしょうが、あまりの人の多さにか、これまた皆様素直に(笑) きっと当初の価格を知っているんでしょうねぇ~。それを思えば破格ですもんね。。。相当かなりとても超お買い得なお品揃えでしたよぉ!!!
e0067025_21535181.jpgいつもHUAさんでイベントがあるときには最後のほうばっかりで、ゆっくりしていたのですが、今回初めてHUAさんのイベントにOPENから参加してわかりました。
店側もお客側も『最初の1時間が勝負だ』ということを(笑)

正午近くからは全く来客なし!ちらほらと1人2人と来られるだけ(爆)

ということで、いろんな方から差し入れをいただいて、みんなでのんびりくつろぎモード。ありがとうございました~ごちそうさまでした~!!♪
HUAさんにはお茶やらコーヒーやらありがとうございました!

用事があって、一人早く帰ってしまい、後片付けをしませんで、皆様申し訳ございませんでした。。。
次回10月28日(もうすでに決まっているところがすごい(笑))は万難を排して最後までおりまするぅ~~
e0067025_2154448.jpgその用事に向かう途中で、でこでこくーるさんと待ち合わせをして、いただいてしまいました~「麻ヒモバッグ」
だい~ぶ以前におねだりしていて、早々に作ってくださっていたにもかかわらず、全然連絡をしなくてそのままにしていた私を温かく待っていてくださったでこさん、ありがとうございました!!!
きゃーーん!かわいいですぅ~~!!!
ということで、うしろに写っているのは「ザル」ではありません(苦笑)。一応Tama蔵も遅々とではありますが、挑戦中。。。
目標1日1段なので、えーっと、完成は。。。。(爆) たぶん、今度編み物教室で裂き布するので、途中から裂き布で編むつもりです。
大きさもちょうど良い感じでちがうし、うるうるうれしーーー!!!そして、完成めざしてがんばるぅ~!
[PR]
by tamazo55 | 2006-06-10 22:38 | Nagasaki
<< 道玄坂ランチ 本日の購入CD >>