人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室その5 そのご その後

編み物教室その5 そのご その後_e0067025_2258954.jpg

・・・とヒネリのないしゃれはおいといて・・・(苦笑)、自力で完成させてみました~♪
お持ち帰りの糸はオリーブ&ベージュの2色だったのですが、偶然にも中心の茶色は前回のかごレースのときと同じ色の糸だったので、この色でヒモを作成。
うん、我ながらなかなかよい感じに仕上がりました♪
編み物教室その5 そのご その後_e0067025_22582246.jpg何箇所か???なところがあったので、次回質問しようと思います。
そして、ぼちぼち作っていた綿混のリネン糸のかごレース。
少し色のついた籐かごがしっくりくるみたいです。こちらもようやく完成。
遅ればせながら、いつものみんなの差し入れ&おやつタイムの風景を思い出してみましょう(笑)。編み物教室その5 そのご その後_e0067025_22583689.jpg編み物教室その5 そのご その後_e0067025_22584858.jpg編み物教室その5 そのご その後_e0067025_22585974.jpg
今回はAYAちゃんが手作りクッキーをもってきてくれました~!2種類あったんですが、早くも1つがっついてしまったので、、、(苦笑)
そして、JOEさんが入れてくださった飲茶タイム~~~♪
中国茶にドライフルーツという意外な組み合わせ。これがまたナイス!ドライストロベリーがめっちゃおいしかったです!!!
編みあみに必死で、あまりおしゃべりに入っていかなくってすみませんでした、、、。(でも、しっかり食べている(笑))
それから、教室後のお楽しみ、フリゴさんでの遅いランチです♪食器もすてきで、みてもたべてもごちそうです。本当は、約束があって、ダッシュでがっつかないといけないかなぁと思っていたら、相手からキャンセルの電話があり、ゆっくりノビノビモードになってラッキーでした。
帰りにお庭のローズマリーを一枝分けてもらって、我が家に植えてみました。
さて、ちゃんと根付いてくれるかしら、、、、。
by tamazo55 | 2006-06-01 23:21 | ami-ami
<< 本日の購入CD 編み物教室その5 >>