とびます、とびます

e0067025_23152979.jpg




e0067025_23163469.jpgはい、この切手にピンときましたか~?(笑)

そう、そうなんです。
私ってすごい!!??

アメリカのantique moon*さんから連続記録更新中(!?)の超高速艇便です!!
軽かったからかなぁ?とにかく、momo*さんとこの郵便局員さん大好きですわ♪
e0067025_2316482.jpg今回もまた「オマケ」がいっぱい入ってました~♪
規格が違ったからと、以前もたくさんいただいていたのですが、再び2穴パンチのとじ金具まで、、、momo*さん ありがとうございますぅ~!!!

記事を見たときもかわいいなぁと思っていましたが、実際に見た鍵のスタンプ、かわいい~!インクの色もいい!!!

えへへ~、前回1点しかゲットできなかったので(いや、出遅れたからなんですけどね(苦笑))長いことお取り置きしていただいていたこの白いものと一緒に今回発送していただきました♪

そう、最初のおいしそうなミルク寒天ゼリーは、灰皿でした~♪ あ、でも、わが家は禁煙なので、灰皿としては使いませんけど(笑)
e0067025_2317163.jpg

[PR]
by tamazo55 | 2006-05-26 23:44 | Zakka(Goods)
<< 編み物教室その5 Uncle Joe's... >>