本日の購入CD

e0067025_22412157.jpgいや、もちろん発売日に買ってましたけど(笑)
ということで、今週なんとオリコンチャート1位に輝いたというレッチリことRED HOT CHILI PEPPERSの2枚組アルバム『STADIUM ARCADIUM』!!!

はい、何にも言うことないです(笑) 

いや~、なんといっても「Dani California」のあのビデオ、みましたか~!!??
もうサイコーです!最高に面白おかしく、最高にリスペクトしている様子がひしひしと伝わってきます。
またどれも似合ってるのがすごい!!!
好きなのは「ゴス」と、ポイズンやろそれっていうド派手「ヘアーメタル」。
ニルヴァーナのところもシリアスなはずなのに最初見たときにはふきだして笑っちゃいました(^-^;)
あほや~~~

フジロック行きたいんですけど、苗場行ったことないし、キャンプしたことないし、、、
誰か教えてください(爆)    ・・・・・ぐっすん(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-05-17 22:56 | Music
<< レトロ号さん骨董市 in HUA ウルフルズ ライブ!!! >>