サプライズ・ギフト

e0067025_2237092.jpgずぇんずぇんPCさわっていませんで・・・(苦笑)
最終最大の山場を5月11日にひかえ、季節労働(サービス残業)も終わりが見えてきた!?毎年5月病にかからないのがいつも不思議なんですけど(苦笑)
やっぱり図太いんでしょうねぇ、私の神経(爆)

と、冗談はさておき、ちょっと前に陣中見舞い(!?)なすてきな届け物がありました!
ぬわぁんと!フランス在住のcinephileさんから!!!
cinephileさんとはお会いしたことないんですけど、ブログを通して仲良くさせていただいている人です。たぶん、私から見ればかなりハイソな世界の人だと思うのですが、本人は全く自覚していない(笑)はなにかけていなくて、いつも酸素ボンベしょっていてヴィゴ(・モーテンセン)のためならえんやこら~(爆笑)なとっても楽しいすてきな方です。

以前にずーずーしくも、とあるものを送らせていただいていたのですが、まさかまさかのお返しをいただいてしまいました。

クロスステッチで私の名前がはいった、お手製のオリジナルノートカバー(ノートつき)!!!
e0067025_22371139.jpge0067025_22372277.jpg
きゃぁあああああああああああ~~です!!!

Tama蔵、ちょーヒデキ感激です!CP姉さまありがとうございました!!!
「ばんばん使ってね~」とのメッセージでしたが、いっとき飾らせてくださいね!!!
同包のチョコレート等は、チョコ好きダンナと一緒に疲労回復でいただきました♪

こんなん(こんな私)ですけど、これからもよろしくお願いいたします~。
[PR]
by tamazo55 | 2006-05-06 23:19 | Zakka(Goods)
<< ウルフルズ ライブ!!! 編み物教室その4 >>