それでは、抽選!!!

↑↑↑でクイズの答えをだしたところで、プレゼントの抽選会でーす!!!

応募総数13件、応募がなかったらどうしよう~とか思っていたので、うれしいやら、ありがたいやら、でもはずれも出ちゃうということで申し訳ないやら・・・。ま、イベントだから、お気楽にいきましょうということで(^-^)
正解者8名とかなり正解率が高い!さすが!!
ちなみに「B.洗面所」は誰も選んでませんでした。

弱小ブログなので、競争率はかなり低いですが、さてさて???






e0067025_1949710.jpge0067025_19492348.jpg
e0067025_1950868.jpgまず、①ミニカゴバッグから。
正解者のうち、こちらの希望者は6名(両方希望者を含む)でした。
シフターでガランゴロンと回して、ダンナに引いてもらいました。。。

   satsukiさま♪


e0067025_20231100.jpge0067025_2024583.jpg
e0067025_2031364.jpg次に②麻コースター5枚セットです。
こちらの希望者は4名(両方希望者を含む)でした。
またまたダンナに・・・・お!?プレゼンターすーちゃん登場♪
・・・って、逆でんがな(笑)

   夏みかんさま♪


e0067025_2075461.jpge0067025_2081133.jpge0067025_2082869.jpg
では、最後にはずれちゃった11名のみなさまの中からオリジナル手ぬぐいを。
おおお!?すーちゃん選ぶの!?つかめないからムリムリ(笑)

e0067025_20115517.jpge0067025_20121641.jpg
e0067025_20123474.jpg
    キヨゴンさま♪
    mokurenさま♪
    oskerさま♪

でした~。

当選された方はブログへ鍵コメまたはメールにて報告させていただきますので、住所等を教えてくださいませ♪

はずれてしまった皆々様、せっかく応募していただいたのに、申し訳ありません~。でも、またこういう企画をしてみたいと思いますので、また是非参加してくださいませ。

             ありがとうございました~~♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2006-03-21 19:00 | etc.
<< カウプレクイズの正解は!? 本日の差し入れ >>