カウプレクイズの正解は!?

先日企画した100記事記念プレゼント企画に応募していただき、ありがとうございました。

結構難しかったかなぁ~?それでは復習です。

≪クイズ≫
途中時々変えましたが、ロゴ画像の写真(白い壁のニッチ)は、我が家のある場所の写真です。
そこで問題。このニッチは家のドコにあるでしょう??

e0067025_1441379.jpg
      A. キッチン
      B. 洗面所
      C. トイレ







e0067025_19234537.jpg正解は。。。

      C. トイレ

でした~(^-^)

しかも、3つ並んでます(笑)

トイレには、いつも何か小さいものを飾っていたいなぁと考えていました。

e0067025_1924979.jpg後から棚をつけてもいいんだけれど、せっかくの注文住宅、すっきり飾りたかったので、最初からリクエストしたのです。
当初は「玄関じゃなくて何故トイレ!?」といぶかしがられましたが、イメージどおりにつくっていただき、トイレは家の中で一番のお気に入りの場所です♪

さて、当選者は???
[PR]
by tamazo55 | 2006-03-21 19:20 | Our House
<< フラワー教室 それでは、抽選!!! >>