人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布袋寅泰ライブin福岡

編み物教室の途中でダッシュで帰ってから、ダンナと待ち合わせているJR長崎駅に着いたのが、発車4分前!!
で行ってまいりました福岡での布袋寅泰ライブ!!!

布袋寅泰ライブin福岡_e0067025_2333116.jpgリップスライムとのコラボ曲で盛り上げて始まったライブ、今回の目的はなんといってもBOØWY時代の曲「BAD FEELING」。やってくれました!トップでした!!!
そして芸術的なステージ、一番印象に残ったのはデヴィッド・ボウイ様の「STARMAN」を演奏したときの青と緑を基調にしたライティングは最高!

そして当時からのファンにとってはもう泣きそうになりました「Dreamin'」!!!まさかきけるとは思っていなかったので、もうフルコーラスで歌い叫びましたがな~!(って、全部歌えた自分にもビックリ(笑))

当初は行けないかもと言っていたダンナ、行ってよかったね~~!!!                      ダンナの購入グッズの数々(笑)。わっちは今回パス。
by tamazo55 | 2006-03-12 23:45 | Music
<< 本日の差し入れ 編み物教室その3 >>