共楽園のちゃんぽん

e0067025_13261292.jpg今日はダンナが「髪を切りたい!」というので、いつものBEANSへ。
私もかまやつひろし状態だったので(笑)。
のばそうかなぁ~と密かに悩んでいたのに、あっさり「短いほうがいいよぉ~」というMさんの一言であっさりバッサリ(笑)

ちょっとお昼前に終わったので、早めのお昼御飯。
大好きな「共楽園」に。手前がちゃんぽん、向こうがそぼろ皿うどん(太麺)。

がはははは、長崎のちゃんぽんは海鮮もの、牡蠣がしっかりのっていましたので、一応病み上がりということで、ダンナの方にポンポンのせていきました(笑)
おいすぃ~♪橋のたもとの小さいお店の頃から大好きです。

今日は今から佐世保に帰るので、↓のコメントのお返事は後日します~m( _ _ )m
[PR]
by tamazo55 | 2006-03-04 13:38 | Foods
<< 新築完成見学会 おかげさまで復活いたしました >>