おかげさまで復活いたしました

みなさま温かいコメントいただきまして、ありがとうございました。
ふつーは病院にいって点滴をうって、3日間ぐらい苦しむそうなのですが、驚異の回復力で病院にもいかず約2日足らずで元気にカレー食べてます(笑)
あ、さすがにシーフードカレーは避けましたが(笑)

とはいえ、結局何が原因だったかはわからず終いで、牡蠣を悪者に仕立て上げたわけですが、ほとぼりが冷めたら「あのときはほんとに牡蠣にあたったのか?」どうかを確かめるべくリベンジしたいと思っております。懲りない私(笑)

e0067025_2116665.jpgということで、なんの関連もなく出してきたのはゴンチチ

「脱力」ということで。。。

力が入らないのかリラックスしているのかはその状況次第で判断しましょう(笑) しゃべれば楽しく弾けば心地よくの2人で、大好きです。

『gontiti 25th Annibersary CD』 gontiti (2003年)
[PR]
by tamazo55 | 2006-03-03 21:24 | Music
<< 共楽園のちゃんぽん 大当たり!? >>