大当たり!?

e0067025_21122876.jpg月曜日までは絶好調だったのに、一昨日朝から具合が悪い。ムカムカがおさまらず、仕事を休みました。
上から下からで、理由がわからない。
さんざんだしきったところで思い当たった。

             牡蠣

たぶん。  十年ぶりくらいに食べた岩牡蠣。1個だけ、、、。でも、たぶん、これしか思い浮かばない。

つい先日、仕事の営業でうちに来ているYちゃんが具合が悪くなって病院に行ったら、2日前に食べた牡蠣にあたってたということを聞いていたばっかりだったのだ。
あたるといえば即日か翌日かと思っていたけれど、そうでない人もいるらしい。

ということで、丸2日家で寝てました。結局病院に行ってないので、原因はわからずですが、
おそらくまちがいないでしょう。。。久々に食べて、めずらしく美味しかったのに。。。

おかげで仕事はたまってたけど、ウエストは少しすっきりしたかしら・・・?(笑)

どこまでも前向きに。。。  チャンチャン。
[PR]
by tamazo55 | 2006-03-02 21:44 | etc.
<< おかげさまで復活いたしました トリノオリンピック終わる >>