ワイヤーワーク総復習編

ということで、自己流で作ってみました。
本当は、記憶だけでグラス入り丸カゴを作ってみようと思ったのですが、ちょうどよい大きさのコップがなくって、はたと目に留まったのがこの小さなグラス。
去年夏に岡本(神戸)のNAIFS(ナイーフ)で買ったのです。
e0067025_1741016.jpge0067025_1742179.jpg

ミニミニ四角かごとグラス入り丸カゴの合体作のつもりで作ってみようとひらめいたのでした。
で、枠を作ったのですが、くるくるまわしていると、どうも四角カゴの時の横枠よりもコーヒーフィルター入れの時の縦枠のほうがいい感じにみえてきて、急遽縦横変更。
ということで、当然ガッタンゴットンとしちゃうわけですが、せっかくきれいにそろった枠だったので、多少の安定の悪さはよしとしましょう。。。(笑)
で、いままで習った技を駆使&テケトー自己流したカゴの出来上がり。

図案なし、行き当たりばったりで、変更しまくったのでゴミ箱行きになった軸ワイヤーたくさん(苦笑)

でも、自分では合格~なものが出来上がりました♪

P.S.写真の植物は、ほったらかしにして芽がでちゃったニンニクです(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-02-12 17:20 | Zakka(Goods)
<< 東京出張 本日の購入CD >>