サプライズ・ギフト

e0067025_2023336.jpg今日は当初予定していた佐世保行きが親父様の都合でキャンセルとなり、ダンナは仕事&Y兄貴とCHARのライブに行っちゃうし・・・
で、一日中ボーっとしていました。

そしたら、「ピンポーン」とチャイムが・・・。
あれー?通販の来る予定はまだだしなぁ・・・と思って玄関を開けると、宅配物が。

kussan様からでした!




e0067025_20234211.jpgわぉう!!!きれいな水色のブリザードフラワーの鉢もりブーケ!!!

そう、「嫁入りキャンペーン(笑)」でのお礼ということなのでした。

もらっていただけただけでも嬉しかったのに、お礼まで!!!
いやーん、でも、素直にうれしくって、いただいちゃいます♪
ありがとうございました!!!

えへへ~、青系統大好きな色なので、とってもうれしいです!


さっそく玄関に飾っているのですが、玄関での写真がいまいち上手く撮れなかったので、あかるい2Fでの写真撮りです(笑)
のんびりのびのびHappyな一日になりました~~~
[PR]
by tamazo55 | 2006-01-29 20:43 | Zakka(Goods)
<< ワイヤーワーク復習 編み物教室 >>